2015年12月の日記

年末のご挨拶
なんとなくの大掃除も娘たちの手伝いで終わりました。
今年も一年あっという間でした。
2016年はスタンドフォーとしてもいろいろと変化のある一年になりそうです。
2016年から営業時間が変わります。平日12:00〜19:30、土曜日12:00〜18:00、第一土曜日、日曜、祝日が定休日となります。
スクール、イベントなどは閉店後に行う形となります。ただ、スクール中でもワインは今まで通りに購入できるので、安心してください。
2月4日からはキッチュエビオ3階、キッチン付きレンタルスタジオスタスタ”もオープンします。
講師陣の独立、スタンドフォーとしてのワインスクールは少し減らして、販売、物流、輸入の仕事のウエイトを増やしていく予定です。

篠原家も長女は高学年の5年生、次女もいよいよ小学校入学です。
自営業なので娘たちとの時間もなるべく多く作れるライフスタイルを確立していきたいと思います。

なんだか忙しそうなことばかりですが、2016年もスタンドフォーをよろしくお願いします!

12月30日水曜日 73.0s
2016年に向かって長女、次女、飛びます!(笑)
(2015.12.30[Wed])

落葉祭り
いや〜、11月中盤からヌーヴォー商戦、長野ワインフェスタ、怒涛の年末ワイン入荷、2月からの新事業の準備と息つく暇もありませんでした。
ようやく入荷も落ち着き、あとはここから売るだけです。
日曜日も11月12月となんやかんやと仕事だったのですが、昨日は久しぶりにゆっくりできました。
10時まで寝て、名城公園へ。長女はどんぐり拾い。次女は落ち葉をキャッチして楽しみました。
途中、長女が遊具から落ちるアクシデントがありましたが、まあ、お尻が痛い程度です(笑)。
ロティも自転車に乗せ、一年ぶりぐらいに名城公園を堪能しました。
さあ、ここから2週間が年末商戦です。気合い入れて売りますから、よろしくお願いします!

12月14日月曜日 72.0s
年末商戦、燃えてきた〜。
(2015.12.14[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta