2016年12月の日記

ぶーちゃん
10月からのあまりの忙しさに、すっかり更新もできずに大晦日。

2016年もたくさんのワインを売りました。
2017年もさらに東海地方でのワイン消費量が増えるよう、気合を入れて商売に励みたいと思います。
また、キッチン付きレンタルスタジオ・スタスタ久屋、名駅の2店舗もご利用よろしくお願いします。

さて、12月4日に育児放棄された黒いパグのメスを引き取りました。
名前は女の子ですが、ぶーちゃん です。
5歳ぐらいと思っていたら、推定8歳でした。
ロティのように店に出ることは多くはないと思いますが、愛嬌満点なので、ご来店の際、店にいるようなことがあれば、かわいがってくださいね。

では、来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
2016.12.31[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta