2018年12月の日記

2018年最終営業日
今日は2018年のワインショップ・スタンドフォーの最終営業日です。
今年はイベントもたくさん主催しましたし、グローバルゲートに力を注いだ一年でした。
色々なことはありますが、全体的には楽しく、よく笑った一年でした。
来年もたくさん飲んで、たくさん笑える一年にしたいと思います。
皆さんも良い年をお迎えください。

12月29日土曜日 68.5s
朝起きるとまさかの雪。
興奮する次女と寒がり長女、できれば濡れたくないぶーちゃんの散歩。
2018.12.29[Sat]

ワイン売りのぶーちゃん
ふー。10月からの激しいイベント続きでロティ日記更新の余裕もないままのクリスマスイブとなりました。
毎月月初のワイン魂マルシェ、11月の長野ワインフェスタ、12月の金シャチ横丁異国のワインまつりとイベントの残務処理も大体終わり、キッチュエビオの定価表作りに励んでいます。
12月最初に39度の高熱が出ましたが、あとはなんとか乗り切った感じです。
さすがに、10月から日曜日も休まず働いたので、売り上げはともかく、やり切った感がある2018年です。
さあ、29日土曜日まで気を引き締めて頑張ります。

12月24日月曜日 68.5s
ワインを・・ワインを買ってくださいというマッチ売りの少女的ぶーちゃん。
が、寒い店には全く出勤していません(笑)。家でぬくぬくと生活しています。
(2018.12.24[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta