2013年07月の日記

第14回スタ1グランプリ決勝結果速報
本日、7月23日火曜日に行われたスタ1グランプリ決勝結果です。
優勝 北野選手(モンテ物産)
2位  小川選手(三国ワイン)
3位  久野選手
参加していただいた皆さんありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!
(2013.7.23[Tue])

風鈴
長女と次女が風鈴に絵を描きました。お客さんも驚くほど、長女の描いたヒマワリが上手です。
どうやって飾ろうかと思案していましたが、家で使わなくなったハンガーを店に持ってきて、メダカの上にぶら下げることに成功。
風が吹くと、“チリン、チリン”と心地よい音を奏でます。
明日の土曜日はスクール、イベントの予定が久しぶりにないため、販売に専念できます。風鈴とメダカを見物がてらのご来店をお待ちしています。

7月19日金曜日 70.40kg
(2013.7.19[Fri])

たなばた
ロティ日記も更新できないほどの店の忙しさに加え、8月8日の10周年パーティーの準備でグッタリの毎日でしたが、本日無事に2400通のダイレクトメールを全て発送しました。
チケットを購入されている方、引越しされている方には届かない方もいるので、ご理解ください。
明日からは、少しの間落ちついて仕事ができそうです。

7月18日木曜日 70.50kg
七夕の日は、知多の実家でもらってきた笹に妻と娘たちが飾りつけをしていました。
次女は何故かテルテル坊主も飾りつけ。
みんなの願い事が叶うように、父ちゃん頑張って働くよ(笑)
(2013.7.18[Thu])

有限会社 ワインショップ・スタンドフォー 第11期突入
6月が本決算のため、先週はバタバタと忙しい毎日でした。
おかげさまで、第10期もなんとか乗り越えることができ、今日から第11期に突入です。
10年前の今日、会社を設立した際に“10年後の売上目標”というのを漠然と設定していましたが、残念ながら10年では目標達成できませんでした。でも、この一年でその数字が近くに見えてきた感じです。今期は設立当初の目標を達成できるよう、初心に戻り前半から飛ばしていきたいと思います。
今期も皆さんにワインを楽しんでもらえるように頑張ります!

7月1日月曜日 69.85kg
メダカプロジェクト7月1日より、いよいよ始動。
左の緑色のカメには雄メダカ3匹とヤマトヌマエビ5匹。
右の水色のカメには家で孵化した赤ちゃんメダカ300匹。まずは今朝16匹を輸送。
メダカを飼ってみたいという方、ご連絡ください。大切にしてくれる方のみ、スタンドフォー発“ワインメダカ”お分けします。
(2013.7.1[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta