2013年08月の日記

激しい8月前半
ふー。7月半ばからの激しい忙しさと8月8日の“ワイン魂”の準備、片付けに追われた激動の一ヶ月間でした。
お盆休みに妻の実家で4日間娘たちと英気を養い、昨日夕方から、張り切って休日出勤しています。
資料作りや、発送の準備などがようやくに片付いたのでロティ日記を久しぶりに更新。
8月8日の10周年パーティー&大ガブガブ試飲会では266名の方が参加していただき、841本のワインの注文をいただきました。ありがとうございました。8月20日火曜日に全てのワインがスタンドフォーに入荷するので、9月14日土曜日までに引き取りをお願いします。すでに何名かの方は発送の希望があります。店に入りきらないかもしれないので、なるべく発送させてもらえると助かります。また、引き取りも8月中だと凄く助かります。
8月後半も予定がギッシリなので、暑さに負けずにたくさん売ります!

8月18日日曜日 70.30kg
クロミも10歳になりました。妻の実家で犬のゴンちゃんと仲良く暮らしています。娘たちがいる間は、押入れの中に隠れて生活しています(笑)。
2013.8.18[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta