2014年01月の日記

41歳誕生日
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
年末、年始といつもに増して忙しく、ロティ日記ファンの皆さんにはご迷惑おかけしました。

1月12日に41歳になりました。たくさんの方からのお祝いのメッセージ、先週は旬の食材セミナー講師アムール長谷川さんからはケーキ、パンセミナー講師の伊藤真由美さんからは手作りのクグロフなどでお祝いしていただき、この場を借りて、ありがとうございます。
さて、いよいよ本厄に入りましたが、41歳は“人にやさしく”を心がけ、仕事に家庭に地域の皆さんとも接していきたいと思います。
現在、自治会長を務めているため、12日の誕生日は学区の成人式の準備、13日は成人式の運営・片付けでした。
寒かったですが、自分が成人式を迎えた時を想い出し、清々しい気持ちで今月も頑張れそうです。
恒例の我が家の誕生日会、今年は大きいエビフライ30匹でした。
良く食べた連休だったのでさわやかな20歳の頃の体重には戻れそうもありません・・・。
左肩は気にせずに(笑)

さあ、41歳もたくさんワイン売りますよ!

1月14日火曜日 72.85kg
山盛りカツ、山盛りエビフライ、山盛り餃子という土、日、月の嬉しい夕食。
太って当然・・・。
(2014.1.14[Tue])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta