2015年02月の日記

バレンタインデイ
あっという間の2月でした。
日々の仕事に加え、来週から始まる“ワイン魂マルシェ”の準備で朝から夜中までよく働きました。
バレンタインデーは、土曜日だったので家族で一緒に晩御飯。
娘たちが手作りチョコ、妻からは巨大ハート形ミートローフのプレゼントでした(笑)。
さあ、3月も頑張るぞ!

2月28日土曜日 69.7s
毎週日曜日に一人ハーフマラソンで、今月も辛うじて目標100qランニング達成。
来月こそ、日々走れるように早起きしよう!
2015.2.28[Sat]

節分
いよいよここから後厄となる節分。
お札を0時に貼るべく待機中です。
僕の誕生日に長女と次女がお年玉からプレゼントを買ってくれました。
オレンジ色の魔法瓶のスープ入れです。
娘たちの記憶には残らなかいかもしれませんが、親父の記憶には残るんでしょうね。娘たちがお金を出して買ってくれた宝物です。
僕がスクール講師の日には、妻がスープを入れてくれます。
家族に支えらていることを忘れずに、明日も頑張ります!

2月2日月曜日 70.90s
娘たちと妻のスープ作戦が効いてきたのか、痩せてきました(笑)。
(2015.2.2[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta