2018年02月の日記

バレンタインデー
今日も朝からバタバタと忙しい一日でした。
さて、今日2月14日はバレンタインデー。
なぜか長女が18:30に起きて、❝走ってくる❞と。
中学に向けて意識が変わってきたのか、バレンタインデーで興奮しているのか(笑)
明日以降も自分で起きて走ることを望みます。

ということで、娘たちからもチョコをもらいました。
左は包み紙がなくなったという、そのままの長女作品。
右側は綺麗に包装。手紙付きの次女作品。ただし、次女は自分の食べる分がなくなったので残しておいてくれという要望付き。
見栄えはともかく、二人とも美味しくいただきましたよ。

2月14日水曜日 73.0s
痩せないな〜。
(2018.2.14[Wed])

バレンタインデー前々日
昨日はバレンタインデー前ということで、長女と次女はチョコレート作り。
次女はきちんと温度管理をして、上手に出来ました。
長女は、言われた通りの温度で溶かさずに、なんとなくできた感じ(笑)
まあ、今後も性格の違いがこういう形で表れてくるのでしょうね。
僕がもらえるのかは分かりませんが、チョコレートのおかげで一日ゆっくりさせてもらえました。

2月13日火曜日 73.0s
さて、今週から2月も中盤戦。
頑張って売っていきます!
(2018.2.13[Tue])

インスタグラム
ようやく今月初めの仕事も落ちついたと思えば、もう2月も10日。
世の中は三連休ですが、ワインショップ・スタンドフォーは今日はショコラの会、稲葉さんの話し方セミナーとダブルヘッダーです。
ありがたいことに、レンタルスタジオ・スタスタも今月から稼働率も上がり、今日、明日、明後日もお片付けです(笑)
本日、スタスタ久屋がCBCの‟花咲かタイムズ”にも使われ、さらに稼働率が上がると嬉しいなあと妄想しています。
ということで休む時間もあまりないですが、楽しく働きたいと思います。
昨日から、インスタグラムを始めてみます。
どうなることやら。

2月10日土曜日 73.0s
ぶーちゃん、娘たちが小学校に行くと、なぜかテーブルにつかせてもらいます。箸で魚が食べれるようになる日も近いかもしれません(笑)。
2018.2.10[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta