2018年08月の日記

8月後半戦
早いもので8月も残り一週間。
台風も去って、秋が来てくれると嬉しいですが、まだまだ暑いようです。
明日からラストスパートで一気に売っていきたいと思います。
明日は夜のイベントのため12:00〜17:00までの営業となります。
皆さんのご来店、お待ちしています!

8月24日金曜日 72.6s スタジオウイン・パーソナルトレーニング7回目
朝から激しいトレーニング。折り返し地点が見えてきました。
数字にはなかなか表れんくいのですが、体つきは変わってきました。飛びつかれる体づくり、頑張ります。

長女は、午前中は部活で3qぐらい泳ぐらしいのですが、昼からはこんな感じです。夏休みの宿題の残りをしなさいと言われていますが、さて、ラストスパートがかかるのでしょうか?
本人はがけっぷちに強い女を強調しています(笑)
(2018.8.24[Fri])

グローバルゲートワイン&ビアガーデン終了
8月13日〜16日まで行った、グローバルゲートワイン&ビアガーデンもゲリラ豪雨と戦いながら無事に終了。
参加いただいた200名の皆さん、悠情楽団の皆さんありがとうございました。
色々と見えてきたことも多く、今後のグローバルゲートイベントの精度を高めるきっかけとなればと思います。
僕もワインもありませんが、9月2日までグローバルゲートスカイビアガーデンは営業しているので、飲みに行ってくださいね。
あ〜、激しく疲れた一週間でした。

8月18日土曜日 72.2s 朝ラン10q
秋の風を感じながらの朝ラン。筋トレと疲労で、しんどいっす。
明日も走れるかな。
2018.8.18[Sat]

グローバルゲートワイン&ビアガーデン
昨日8月13日月曜日〜16日木曜日まで開催のグローバルゲートワイン&ビアガーデン。
初日の昨日はゲリラ豪雨にやられました。
でも、雨の中30名が参加していただき、ワインとビール、おつまみも楽しんでくれました。
一番はバイオリンを中心とした悠情楽団10人による演奏とアイリッシュダンスのパフォーマンスは素晴らしかったです。
今日は天気が良さそうなので、昨日以上にたくさんの方が参加してもらえればと思います。
暑いので、ビールを飲みながらお待ちしています!

8月14日火曜日 72.6s 朝ラン10q
今月4回目の魂の朝ラン。明日、明後日も頑張って、久しぶりの月間100qまで頑張りたい。
(2018.8.14[Tue])

スタンドフォー15周年パーティー
8月8日水曜日は名古屋JRゲートタワー15階THE GATEHOUSEにて、15周年パーティーを行いました。
220名の方が参加していただき、皆さんワインもたくさん飲んでいただけて、楽しんでもらえて良かったです。
来年も8月8日に16周年を行えるように、日々、商売に励みたいと思います。

8月12日日曜日 72.9s 朝ラン10q
夏休みの宿題が終わらないと九州へを行かせないと妻と約束していた長女。2日前になっても終わらず、何とか励ますも、もう行かなくていいやと投げやり。
こりゃー、10日間は長女と二人暮らしだなと思っていましたが、8月10日午前3:30、無事に宿題を終わらせました。
逆境に強い女かもしれません。まあ、そうなる前に計画的にやれば良いと思うのですが(笑)
ということで、10日に妻と長女は旅立ちました。新幹線では寝なかったようです。
当分はぶーちゃんとの暮らしです。
2018.8.12[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta