2019年02月の日記

激しかった2月
激しく働いた2月はあっという間に残り2日。
この間の日曜日は妻が用事で朝から出かけていたため、長女と次女と朝からスタスタ久屋の掃除へ。
その後、テクテクと歩いて名古屋城の金シャチ横丁でパフェ。
そして、おなかいっぱいで歩いて家まで帰ってきたと思ったら、自転車で100均へ拉致され、ゲオで漫画を大量に借りさせられました。
そして15時から布団を引き、3人でゴロゴロと漫画タイム。
眠たい僕の布団の中に入ってきて、ゲラゲラ笑う次女。その隣でムフムフ笑う長女。
まったく眠れません・・。
僕のおこずかいを自分の財布と勘違いしている次女。
そして、そんなにパパに払わせてはいけないよと言いながら、山のように漫画を借りる長女。
まあ、こんな休みもたまには良いかと。

2月27日水曜日 68.8s
う〜ん。まったく走れず。3月は頑張りたい。
(2019.2.27[Wed])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta