2019年06月の日記

父の日
先週の日曜日の父の日は、昼寝もできて、晩御飯に次女がネギマを焼いてくれました。
むちゃくちゃたくさん焼いてくれて、食べ過ぎました。
今週はゆっくりできるはずだったのですが、なんだかバタバタであっという間に土曜日。
今日は今から、4月から始まったスタンドフォーの新事業、妻がコーチを務めるスタバーンの初めての懇親会です。
僕も総監督として出席予定です。
どうなることやら(笑)

6月22日土曜日 72.5s
ネギマで太ってます・・。
2019.6.22[Sat]

歌舞伎
先月から友達と3か月コースの子供歌舞伎講座へ通う次女。
今日は初めて練習風景を見に行きました。
能楽堂の地下に練習する場所があり、参加する小学生たちはみんな浴衣に足袋と本格的です。10:00〜11:30までお稽古。
そして午後はドッチボールクラブと土曜日の次女はむちゃくちゃアクティブなんです。

6月8日土曜日 71.0s
激しい飲みが続いた一週間も無事に終了。
今日はスタスタのお片付けもないので、久しぶりに土曜日の夜を家でゆっくりできそうな感じです。
2019.6.8[Sat]

真夏日
6月になったばかりというのにこの暑さ・・。
ようやく週末に行ったワイン魂マルシェの発送業務を終え、一息ついています。
今月は決算月ということもあり、入荷を控えて、販売に力を注ぐ月なのですが、なんだかのんびり感が漂っています。
ありがたいことに、他の売り場はよく売れていて、そちらの仕事がバタバタとしています。
夏バテしないように、たくさん食べてたくさん飲んで6月を乗り切りたいと思います。

6月6日木曜日 71.0s
完全に夏バテのぶーちゃん。
(2019.6.6[Thu])

ワイン魂マルシェ6月
6月1日土曜日、2日日曜日はグローバルゲートワイン魂マルシェでした。
いつもより多くの方が参加していただき、ワインの購入、注文をいただきました。
まだまだ目標の参加人数、注文本数には届かないですが、コツコツと地道にワイン魂ファンの獲得に努力しようと思います。
今日で大体発送もできたので、明日で通常営業できる状態にしたいと思います。
さあ、もう一息、頑張ろう!

6月3日月曜日 71.5s
最近、なぜか次女が一緒の布団で寝るのですが、寝相が悪く、夜中にキック、パンチをくらい、全く眠った気がしません。
夢の中での面白い寝言や、動きに、真夜中なのに大笑いしてしまいます。
シュシュシュシュシュ―と走る動作もします(笑)。
まあ、バスケにドッチボールにと部活を頑張っている証拠ですかね。
(2019.6.3[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta