2020年01月の日記

1月ラストスパート
今月は1月月初のワイン魂マルシェがなかったこともあり、店の在庫がかなり少なくなって、良いのか悪いのか、とてもスッキリした店になっています(笑)。
昨日の日曜日は久しぶりにゆっくりできました。

8:00起床
9:00スタスタを開けに
10:00次女とドッジボールの特訓
12:00昼寝(1時間半)
14:00買い物
18:00スタスタ閉め
19:00晩御飯
21:00就寝

毎日がこんな生活だと体も楽だなあと思える休日でした。
さあ、今月も残り5日。ラストスパートです!
皆さんのご来店お待ちしています。

1月27日月曜日 72.0s
ぶーちゃんのホットカーペットを奪う悪い炭治郎。
ぶーちゃんもなんとか毛布の隅を死守。
平穏のような篠原家の日常の中、激しい戦いが部屋の隅では繰り広げられています(笑)
(2020.1.27[Mon])

47歳
休み明けからバタバタであっという間に今月も後半戦突入。
ここから月末までも忙しそうです。

さて、1月12日で47歳になりました。
恒例のエビフライを年の数だけ食べる祭りも妻と長女の活躍により無事に終了。
妻からは靴。長女からは古着。次女からはメガネケースをプレゼントにもらいました。
ありがとね。
47歳も46歳以上にワインを売っていきたいと思います。

1月18日土曜日 72.0s
さあ、痩せよう。
2020.1.18[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta